マダンの山と海と人に触れる、マダン1日ネイチャーツアー | マダン在住日本人のおすすめ1日観光モデルコース&プラン

マダンの山と海と人に触れる、マダン1日ネイチャーツアー

現地語表記:One day plan

【オススメ度】

★★★★★ (5個満点)

マダンの山と海と人に触れる、マダン1日ネイチャーツアー

基本情報

【午前】
08:30 マダンリゾート内ダイビングショップへ集合

09:00 沖にある無人島へ出発。まだ手付かずのサンゴ礁が残る海でスノーケリングを楽しめます。

【昼】
12:00 マダンリゾート帰着後、当レストランでランチ

【午後】
14:00
ビレッジツアーもしくはトレッキングツアー
マダンの村を来るまで周遊します。基本的には村の生活を見学することになっていますが、オプションで民族のダンス「シンシン」を見ることができます。
トレッキングツアーは村まで車で行き、そこから鍾乳洞を目指してトレッキングします。川を渡ったったら小さな滝を登ったりする自然たっぷり、アドベンチャー感たっぷり味わえます。

おすすめする理由と説明

パプアニューギニアの山と海と人を堪能できる1日ツアーです。
午前中は無人島でスノーケリング、午後は現地の人のリアルな生活を見学できるビレッジツアー、もしくは自然とアドベンチャーたっぷりのトレッキングツアーに参加いただけます。
自然をたっぷり満喫したい人、現地の村人たちと交流したい人にはぴったりのツアー内容です。