どじゃさんの7月22日 ドジャース観戦 大谷帽子もらえる ロッジ席

  • service-image

ロサンゼルス サウスベイに1994年在住のどじゃさんがロサンゼルスのチケット予約のサービスを提供します。ドジャース野球 フィギュアスケートが得意な50代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

現地在住ロコが、現地でのドジャースシーズンシート保持しているので、現在チケット持っています。
確実に迅速にお手元にドジャースチケットが入手できます。
支払い後当日もしくは翌日までにチケット転送完了を目指しています。

7月22日 ドジャース観戦の先着順に大谷帽子がもらえます。早めに球場に到着したら帽子もらえます。
非売品 限定品ですので、とても価値があります。

上階のロッジ席となります。高いですが、試合の眺めは遠くても見える位置です。

【ポイント】
チケットを転送し、ドジャーススタジアムチケットを使用できる状態までのお手伝いします。

【ポイント】
MLBチケットは専用のアプリダウンロードが必要になります。
そちらにチケットが転送されるようにお手伝いいたします。

現地でのサポートが必要な場合は、お申込みの際に、その旨お伝え下さい。

提供内容

ご希望の現地チケットなどの事前予約・手配代行します。

【ご注意】
7月22日 ドジャース対ジャイアンツ  7時10分開始 4枚あります。

提供方法

基本的に、オンライン上でサービスを提供します。

料金に含まれ無いもの

ご利用日当日の通訳など。
必要でしたら、別途ご相談下さい。

事前に教えていただきたいこと

以下可能な限り情報を教えて下さい。
【ご利用予定日】
希望日: 申込時に希望枚数日にちを再度教えてください。
申込日(チケット転送して欲しい日)をサービス提供にしていただけると助かります。
チケット送っても、支払いが受け取れないので。

注意事項

サービス料金:30000円 チケット一枚あたりの料金 4枚持っています。

【ポイント】
現地でのサポートが必要な場合は、お申込みの際に、その旨お伝え下さい。

サービス依頼

お支払い合計

33,000
  • サービス料金
    30,000
  • システム利用料
    3,000
  • 合計
    33,000

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ