ミキサユリさんの【展示会・イベント】LA現地コーディネーター★ビジネス/通訳/送迎/観光/プランニング/リサーチ、何でもお任せください

  • service-image

ロサンゼルスに2017年から在住のミキサユリさんがロサンゼルスの海外展示会・イベント通訳サポートのサービスを提供します。現地コーディネーター、美容業界、展示会、コンベンション、カリフォルニアでの起業・スタートアップ、不動産関連なが得意な30代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

ロサンゼルス在住のロコ、ミキサユリさん
ミキサユリさん

サービス内容

ロサンゼルス現地に展示会やイベントで来られる方へ、現地での通訳サービスを提供します。

ロサンゼルス現地での展示会、見本市への出展や参加の際、通訳ガイドが必要な場合、ビジネスの商談で通訳サポートが必要な場合に、在住ロコがサポートします。

元々東京で広告代理店におりましたので、展示会経験は多いです。
プレイングマネージャーとして、展示会コンパニオンからディレクターやテレビやショーの現場までいろいろな業務をしておりました。

【ポイント】
料金はあくまで目安になりますので、時間、内容によって調整します。
お申込み後具体的にメッセージにてご相談。
※サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをした時点でお申込みが確定します。

提供内容

内容:現地展示会、見本市、イベントのアテンド、通訳をします。
時間:約8時間 ※時間によって料金は調整可能です(お申込み後メッセージ機能にて相談)
人数:1名様〜

過去に対応した経験のある展示会
【米国内】
ANIME EXPO
ANIME IMPULSE
BANDAI FES
MONSTER PALOOZA
GOLDEN STATE TATTOO EXPO
など

【日本国内】
東京モーターショー
コミケット
ニコニコ超会議
東京ゲームショー
TBS 赤坂サカス夏イベント(1ヶ月間)
お台場冒険王
情報セキュリティ
関西テレビ 某深夜番組出演
週刊誌FLASH 某イベント出演
その他サンプリングや家電量販店イベントなどのディレクション多数
など

提供方法

現地で直接会ってサービスを提供します。
※事前にメッセージ機能で相談しながら、当日の予定を決めていきます。

料金に含まれ無いもの

当日実費をお支払下さい。
・駐車場費
【注】ロコへの直接の受渡しは禁止されていますので、利用先にお支払いとなります。

事前に教えていただきたいこと

具体的に通訳してほしい内容(事前に知らない単語などがないか確認したいので)

現地集合場所

集合場所:現地集合

注意事項

※現地でかかる費用は基本実費になります。ロコの費用もお支払いをお願いします。

サービス依頼

お支払い合計

97,900
  • サービス料金
    89,000
  • システム利用料
    8,900
  • 合計
    97,900

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ