K_a_zさんの【購入代行】ドジャースタジアムで開催される、ドジャース戦のチケット購入代行

  • service-image

ロサンゼルス(以前はラスベカス)に2019年〜在住のK_a_zさんがロサンゼルスの購入代行のサービスを提供します。ドライブ、グルメ、長距離移動、旅行の計画などが得意な40代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

2024年にロサンゼルスのドジャースタジアムで開催される、
全81試合のチケット購入代行を承ります。
※ドジャースタジアムで行われるチケット以外の購入代行は承れません。
.
.

チケットの販売状況について

★まずは下記プロフィールページに予約状況が記載しておりますのでご確認下さい。
https://locotabi.jp/loco/kaztravelmania
.
.

チケットの種類と枚数について

各日、ご用意可能なチケットは下記2種類です。
.
・1階席 ビジター側
 セクション28 L列(フィールドから17列目、セクション28では前から12列目) × 2枚
 ⇒お席はビジター側ですが、ドジャースのベンチを見ることができますので、
  大谷選手や山本選手がいれば、姿を見ることも可能です!
.
・2階席 ホーム側
 セクション135 B列(前から2列目) × 2枚
 ⇒こちらのお席にはクッション付きですので、
  試合中、お尻が冷えることなく観戦が可能です!
.
.

金額ついて

本ページに設定している『10000円』はチケットの値段では【ありません】。
各日、1階席、2階席で金額が変わりますので
ご興味がある方はお問い合わせいただいた後、金額をご案内させていただきます。
.
まだ続く昨今のひどい円安とインフレ、大谷選手と山本選手の移籍に伴い
ドジャース戦のチケットが大変、大変高騰しております!
ドルを円換算してのご案内ですので金額がより高いと感じられることと思います。
一般発売前から確保可能なこと、
英語サイトで購入する煩わしさがないこと、
わたし(日本人)と日本語でのやり取りを経て購入のご検討できることなど、
たくさんの付加価値を感じご理解いただけると大変嬉しいです!
.
.

チケットの受け渡しについて

・チケットは3月上旬頃に球団よりこちらへ届きますので、
 その後、お客様のメールアドレスへ転送させていただきます。
 ※目安として試合観戦日の2週間前前後に転送予定です。
・お支払いの前後にメールアドレスをお伺しますので
 必ず確認できるメールアドレスをご用意ください。
・紙のチケットはありませんのでご了承ください。
.
.

ご注意ください

・商談中にご案内するチケット金額(お見積り)の有効期限は
 1週間となります。
・お支払い後のキャンセルや返品はできません。
・チケットは2枚セット【のみ】となり、奇数枚数での提供はできません。
 また、「1階席を4枚」などのご案内はできません。
・お支払いを持って成約とさせていただきます。
 他のお客様が先に支払いを済まされた場合は
 キャンセルとさせてただ来ますのでご了承ください。
.
.

ドジャースタジアムへの往復送迎について

お帰り時、Uberなどのライドシェアが配車までに大変時間がかかり、
試合終了後はUberの金額も跳ね上がります。
また、ドジャースタジアム周辺は大変治安が悪く、
少し離れた場所からUberを呼ぶことも大変危険です。
.
ドジャースタジアム往復送迎につきましては下記からお問い合わせください。
https://locotabi.jp/losangeles/services/36274
.
.

チケット購入代行のお問い合わせいただくために

下記の内容を明記の上、お問い合わせください。

-- コピーしてお問い合わせ下さい (ここから) --------------
・希望チケットの日程: ●月●日
・希望チケットの種類: 1階席 or  2階席
-- コピーしてお問い合わせ下さい (ここまで) --------------
.
.
.
大谷翔平選手の移籍決定後から大変多くのお問い合わせをいただいております。
日本とロサンゼルスの時差もあり、
お客様対応中は返信できかねるため、
お返事までお時間をいただいている場合もありますが、
必ずお返事を差し上げますのでご安心ください。

その他、不明点はお気軽にご相談ください。
ご依頼、お待ちしております!!

サービス利用者の評価 2件

ehiroさん
ehiroさん
ひでさん
ひでさん

サービス依頼

お支払い合計

11,000
  • サービス料金
    10,000
  • システム利用料
    1,000
  • 合計
    11,000

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ