NEKOさんの★ZOOMで簡単★ 2023年アメリカ永住権抽選 申請サポート

  • service-image

アメリカ / ロサンゼルスに2022年から在住のNEKOさんがロサンゼルスの移住相談・サポートのサービスを提供します。が得意な20代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

【意外と知らない⁉】アメリカの永住権抽選プログラム 
~Diversity Visa Lottery 2025~

アメリカ永住権抽選プログラム(Diversity Immigrants Visa Program)とは、アメリカ政府が年に一度実施する、移民抽選プログラムです。申請は無料。また、1人だけでなく、家族での申請も可能です。抽選に当たると、アメリカの永住権(通称 グリーンカード)を獲得することができ、アメリカでの無期限の居住(永住)や就労(お仕事)が可能になります。そんな夢のような抽選が毎年10月に行われています! 実際に抽選に当たってアメリカ移住を実現した方も多々いらっしゃいます★

2023年オンライン申請は、2023年10月4日~2023年11日8日まで受付中。
申請内容はすべて英語で入力する必要があり、不備があった場合は申請が却下されます。

【NEKOのサービス内容】
・ZOOMの画面共有機能を使用して、その場で一緒に申請を進めさせて頂きます(申請画面への入力はご自身で行って頂きます)。
・申請内容が正しく記入されているかを都度確認し、記入上の質問や不明点についてその場でご回答致します。
・DV Programについて、アメリカ政府HPの記載内容を英日翻訳致します(ご希望の箇所のみ)。

【以下のような方におすすめ】
- 自分で申請してみたいけど、英語にちょっと自信がない...
- ビザ申請代行会社に頼むと高いけど、1人で申請は不安。誰かに確認してほしい....
- 今年初めて申し込むけど、来年からは自力で申請できるようになりたい!

【まずは無料相談OK】
サービスを依頼してもお支払いは発生しません。
内容についての質問や詳細をご相談いただいた後、料金のお支払いをした時点でお申込みが確定します。
料金はあくまで目安になりますので、内容によって調整可能です〇。

【提供方法】
ロコタビ上でのメッセージ/ ZOOM

※注意事項※
・こちらは申請の"代行サービス"ではありません。申請画面への必要事項の入力はすべてご自身で行って頂きます。
・あくまで、申請画面入力の"お手伝い"であり、スペルミスや記入漏れのチェックのみを行います。正確な申請完了を保証するものではありません。また、抽選に外れた場合の保証も一切行いません。

サービス依頼

お支払い合計

1,320
  • サービス料金
    1,200
  • システム利用料
    120
  • 合計
    1,320

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ