LIGGIC さんの【9人乗り車両】ロサンゼルス国際空港〜アナハイム送迎サービス 

  • service-image
  • service-image
  • service-image

ロサンゼルス/カリフォルニア州に2006年5月から在住のLIGGIC さんがロサンゼルスの空港送迎のサービスを提供します。ローカルガイド、人気撮影スポット&フォトツアーガイド/各種写真撮影が得意な50代男性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

【提供内容】
内容:ロサンゼルス国際空港からアナハイム(ホテルなど)への送迎をサポートします。
車両:9人乗りスーツケース約10個積載可能車両を使用します。
時間:約1〜2時間

人数:1名様〜9名様

【主な所要時間】
▪️移動距離約60キロ。
▪️移動時間は、時間帯によりますが約1時間〜1時間30分
▪️空港到着後、入国審査を通過して外に出られるまでの所要時間:約1時間30分〜2時間30分

お申込み後、お迎え方法など具体的にメッセージにてご相談。

※料金のお支払いが完了したら、サービスへの申込みが確定となります。

【ポイント】
弊社車両は、カリフォルニアで営業する為の、一般貸切車両営業許可を認可しています。
カリフォルニア州では、車両を使用して営業する場合、必ず許可証が必要です。許可証を持っていない車両は、日本で言う”白タク”と同じで、利用者までもが罰せられますので、ご注意ください。

空港到着後の連絡方法:国際電話使用もしくは、LINE / Watsup アプリを使用も対応しています。
LINE / Watsup アプリを使用した方が、スムーズにお迎えができています。

※ロサンゼルス国際空港の場合、ターミナルから外に出たところで待ち合わせになります。

【料金に含まれていないもの】
▪️当日かかる費用は実費をお支払下さい。(駐車場料金/通行料など)
▪️延長時間が発生した場合の車両+ドライバー費用とその他経費

▪️ドライバーチップは含まれていません。(サービス費用の20%が相場になります)

【事前に教えて頂きたいこと】
▪️お名前/連絡先/当日の連絡方法/人数:大人とお子様の場合は年齢
▪️航空会社名と便名
▪️送迎先:ホテル名や住所など正確に教えて下さい。google mapで検索すると正確な住所がわかります。

  番地/ストリート名/市名/郵便番号(ZIP ※数字5桁)

【集合場所】
空港の迎え:到着ターミナルでお迎え
[到着後ご連絡をください。待ち合わせ場所をお知らせします。]
空港送り:出発ターミナル前までお送り
「チェックインアシストサービスは含まれていません。]
ホテルお迎え:ご宿泊ホテルのロビーにて待ち合わせ

※ホテル名称と住所は、必ず正確にお知らせください。



【注意事項】
▪️現地でかかる費用は基本実費での支払いになります。この場合事前に告知致します。
▪️観光地での車上盗難が急増しています。皆様の荷物が車に乗っている時ドライバーは、基本的に車から離れる事はできませんのでご理解ください。
▪️スリや置き引きが多発しています。各自貴重品などは自己管理、自己責任でお願いします。
▪️海外旅行保険には、必ず加入してきてください。
▪️ロサンゼルスのインベント会場など、キャッシュレスになってきています。クレジットカードをご用意してお越しになった方がいいかと思います。
▪️両替所は、かなり少なくなっています。現金の両替は日本出発時にお済ませになることをお勧めします。

サービス依頼

お支払い合計

71,500
  • サービス料金
    65,000
  • システム利用料
    6,500
  • 合計
    71,500

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ