土曜日早朝ドライブさんの南カリフォルニアで野生動物を見たい方への旅行計画相談サービス

  • service-image

トーランス/ロサンゼルス/アメリカに2009年12月在住の土曜日早朝ドライブさんがロサンゼルスの観光プラン作成のサービスを提供します。長距離ドライブ、国立公園案内、ハイキングが得意な40代男性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

ロサンゼルス在住のロコ、土曜日早朝ドライブさん
土曜日早朝ドライブさん

サービス内容

カリフォルニアで野生動物を見に行きたいという方へ旅行計画の作成をお手伝いいたします。

ガイドは以下のような野生動物の目撃経験があります。

・熊(100頭以上)
・鹿
・コヨーテ
・ボブキャット
・マーモット
・ナキウサギ
・ウサギ
・カンガルーラット
・リス
・シマリス
・イタチ
・アライグマ
・イルカ
・アシカ
・アザラシ

訪問回数が多いのは特に以下のような地域です。

・セコイア国立公園
・ヨセミテ国立公園
・ジョシュアツリー国立公園
・チャネル諸島国立公園
・ピナクルズ国立公園
・デスバレー国立公園

行く場所と見たいと思っている動物など指定していただければ、
その行動範囲の中でプランをご提案いたします。

【ポイント1】
料金はあくまで目安になりますので、依頼内容によって調整します。
※サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをした時点でお申込みが確定します。

【ポイント2】
現地でのサポートが必要な場合は、お申込みの際に、その旨お伝え下さい。

提供内容

地元エリアでの1日の行動プランを作成します。
※取引メッセージのやり取りは基本3往復までをサービスの上限とさせていただきます。

提供方法

オンライン上(メッセージ)でサービスを提供します。

事前に教えていただきたいこと

以下お申込みの際に具体的に教えて下さい。

・当日訪問を考えている場所、選択肢として考えている場所
・ツアーに参加される方はその日程表、個人旅行を計画されている方はだいたいの訪問予定先などお知らせください
・当日見たいと思っている動物

※ガイドの経験から動物を見れる可能性が高いと思われる場所・時間をご案内するサービスです。特定の動物の目撃をお約束できるものではありません。

サービス依頼

お支払い合計

550
  • サービス料金
    500
  • システム利用料
    50
  • 合計
    550

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ