シャンハイ(上海)在住のロコ、しょこらんてぃっくさん
しょこらんてぃっくさん

ブロックプリントのコットンキルトやベッドファブリックの相場について教えてください

3月中旬にジャイプールに観光に行きます。
ジョハリバザールやバプバザールでブロックプリントのベッドカバーやシーツ、ラザーイー(キルトをこのように言うと知りました)を自分用に購入したいと思っています。これらのバザールでのベッドファブリック等の相場は、例えばシングル用ですといくらくらいでしょうか?
日本人旅行者のYoutubeなどで購入している様子を撮影されてる方はいるのですが、値段を確認することができていません。英語でyoutube検索して現地の方の商品紹介動画がヒットするのですが、シングル用シーツ250Rsなどと言われていてもやはり地元民価格なのではないかと思っています。
また、somaの本店に行きたいと思っています。地下がアウトレットになっていると聞きまして、どのような商品が置かれているのかご存知の方はいらっしゃるでしょうか?こちらも旅行者ブログで紹介されている場合でも、写真撮影不可のため詳細がわからないでおります。

以上2点ですが、ご存知の方がいらっしゃったらお手数ですがご回答いただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。

2024年3月6日 2時15分

Moigiさんの回答

こんにちは!

3月中旬にジャイプールにいらっしゃるのですね (^^) バザールでのベッドカバーやシーツ類は大...

無料登録して続きをみる

2024年3月6日 2時22分

ジャイプル在住のロコ、Moigiさん

Moigiさん

その他/30代
居住地:ジャイプール、バンガロール(インド)
現地在住歴:約4年
詳しくみる

相談・依頼する

この回答へのお礼

シャンハイ(上海)在住のロコ、しょこらんてぃっくさん
★★★★★

Moigiさん

こんにちは!ご回答ありがとうございます!
記載していただいた値段を見ると、YouTubeでは現地の人も安い物で250Rsだよと言っていたのですねきっと…だいたい1500-2000Rsまで上乗せされるかもと考えて行きます!500-1000Rsが相場とのことなので、このあたりから交渉始めてみようと思います。
アウトレットやっているのはSomaではなかったのですね!私の勘違いだったようです…でもアノーキーも行ってみる予定だったので、貴重な情報をありがとうございます!アノーキー楽しみになってきました!
早めに回答くださりありがとうございました!助かりました♪

2024年3月6日 3時10分