Keiさん
Keiさん

Golden Shore RV Resortから近いモーターホームで行ける夕日スポット

Golden Shore RV Resortに滞在するのですが、西海岸の夕日を見たいばあいどの様にするば良いでしょうか?
・モーターホームでトーランスに行き、どこかにモーターホームを停めて、ビーチまで歩く。
・もしくはビーチ横の駐車場に停める。
・道ばたにとめて、そこから見る。
・その他
ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

2023年10月6日 0時52分

Eriさんの回答

こんにちは、私はLongBeachに住んでいます。残念ながらLong Beach からはあまり良い角度で夕陽を見る...

無料登録して続きをみる

2023年10月9日 3時1分

ロングビーチ在住のロコ、Eriさん

Eriさん

女性/60代
居住地:アメリカ/ロングビーチ
現地在住歴:5年
詳しくみる

相談・依頼する

この回答へのお礼

Keiさん
★★★★★

こんにちは。Eriさん大変貴重な情報ありがとうございます。
旅終盤の10/15にLongBeachに滞在するのですが、是非行ってみたいと思います。
Ballast Point Breweryで食事をしなが夕日なんてのもありですかね。
5歳の子連れでどこまでアクティブに動けるかわからないのですが、LongBeach周辺を楽しみたいと思います。
夕食は先ほどのBreweryに行くのか、Pine Ave付近に行くのか迷うところです。
ステーキが食べたいと言われていて、Johnny Rebsなんかも良いのかと思ったのですが、色々と情報を集めて検討したいと思います。
改めてありがとうございました。

2023年10月7日 16時41分