DJYummyさんの使える英会話 イギリス英語

  • service-image

ロンドン/イギリスに2004年7月から在住のDJYummyさんがロンドンのその他全般のサービスを提供します。ロンドンでのエンターテイメント、ビジネスコーディネート、障がい者/ご年配の方やお子様をお連れの方のコーディネートが得意な30代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

旅行前にちょっとだけ英会話
定期的にカジュアルに英会話
目的に合わせて英会話向上お手伝いします!

在英20年、イギリスに来た時はアメリカ英語しか知りませんでしたが、今はイギリス英語で仕事/生活しています。

【ポイント】
料金はあくまで目安になりますので、人数や時間、内容によって調整します。
お申込み後具体的にメッセージにてご相談。
※サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをした時点でお申込みが確定します。

提供内容
内容:カジュアルな英会話レッスン
時間:40分 から
人数:1名様〜 ※人数によって料金は調整可能です(お申込み後メッセージ機能にて相談)

提供方法
基本オンライン
日本から受講可能。
現地で直接会ってサービスを提供可能。
※事前にメッセージ機能で相談しながらサービス条件を決めさせていただきます。

料金に含まれ無いもの
・特に教材はありませんがオンライン等での教材を利用する場合があります。

【注】ロコへの直接の受渡しは禁止されていますので、利用先にお支払いとなります。

事前に教えていただきたいこと
以下お申込みの際にご希望などあれば具体的に教えて下さい。
例えば、会社で英会話が必要
ミーティングでの英会話を知りたい。
観光で使える英会話を知りたい。等

現地集合場所
集合場所:オンライン。お申込み後ご相談

注意事項
実際にお会いしての場合
※現地でかかる費用は基本実費になります。ロコの費用もお支払いをお願いします。
イギリスとの時差をご考慮ください。

サービス依頼

お支払い合計

6,600
  • サービス料金
    6,000
  • システム利用料
    600
  • 合計
    6,600

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ