タケシさんのイギリス・ヨーロッパの買い物サポート、購入商品の送付(インターネット上の店舗)

  • service-image

ロンドンに2022年11月から在住のタケシさんがロンドンの購入代行のサービスを提供します。購入代行、現地案内、日常会話レベルの通訳、グルメ、ドライブ、ダイビングが得意な40代男性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

ヨーロッパのウェブサイトで欲しいものがあるけれど、日本のカードで決済ができない、日本に送ってくれない、サイトの日本への送料が高い、などのお悩みはありませんか?

ロンドン在住のロコがサポートします。ロコタビの場合、取引は原則商品到着時まで完了しませんので、必要に応じて、サイト上で商品到着までやりとりができます。(緊急連絡先は、申し込み後、共有いたします)
ポンド建てで料金設定をしていますが、お見積もり時に円換算します。

1) サービス料は、10ポンドです。なお、購入商品をリサーチされたサイト上でお示しください。リサーチ元のサイトで売切の場合に、他サイトで入手可能かのリサーチを行う場合には、別途リサーチ費用を申し受けます。
2) ご用件により、追加費用がかかります。ご相談ください。例:追加の梱包材が必要な場合・おまとめ・再梱包など
3) コストを抑えたい場合には、商品送付先をお伝えしますので、ご購入いただいて送付いただくことも可能です。
4) 日本以外にお住まいの場合も、臨機応変に対応できます。ただし、英国及びEU域内在住の方へのサービス提供は控えさせていただいております。

※ 大手のサイト(Amazon, Ebayや大手リテーラー)以外での購入希望の場合、こちらで簡単なリサーチを行った上で受注をさせていただきます。詐欺サイト(商品価格を安く設定しているが、Trustpilotによると、商品を何ヶ月たっても送ってこず、悪質な場合は、返金にも応じない)でのお買い物を防ぐため、場合によって、他サイトでの購入をお勧めさせていただく場合もございます。

為替レートについて:
ロコタビの場合、お申し込み時に入金となりますが、原則、取引は商品到着まで完了せず、支払いも確定しません。
そのため、取引完了までにかかる想定日数によって、下記の形で適用為替レートを設定しております。
・数日以内に取引完了となる場合(インターネット上で即時届けられる取引、Fedex/UPS/DHLによる速達配達、その他別途合意した場合)ー銀行レート
・取引完了(商品がお手元に届くまで)1−2週間かかることが想定される場合 例:郵送航空便ー銀行レート+3%
・取引完了(商品がお手元に届くまで)3週間以上かかる配達で到着後取引完了となる場合 例:船便ー銀行レート+5%

サービス利用者の評価 4件

ossaさん
ossaさん
ロンドン在住のロコ、ykさん
ykさん
yahataさん
yahataさん
ロンドン在住のロコ、ykさん
ykさん

サービス依頼

お支払い合計

2,112
  • サービス料金
    1,920
  • システム利用料
    192
  • 合計
    2,112

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ