Hayatoさんの【車で空港送迎】ヒースロー空港 ⇔ ロンドン市内ホテル

  • service-image

ロンドンに2021から在住のHayatoさんがロンドンの空港送迎のサービスを提供します。市内観光、アウトドア観光、ローカルプレイスが得意な30代男性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

ヒースロー空港からロンドン市内、もしくはロンドン市内からヒースロー空港への送迎プランです。

ポイント

ヒースロー空港 - ロンドン市内送迎。途中でどこかに立ち寄ることも可能です。
移動手段: 5人乗り普通乗用車
人数: 1~4人
荷物: トランクにはスーツケース大3-4まで積み込み可能です。
その他: 渡英前に不安なことを事前にお答えさせていただくことも可能です。

料金

ヒースロー空港ーサウスケンジントン: 12000円 (ガソリン代別)
お送り先、時期、時間、内容、円安等の状況によって調整します。
⚠︎本プランにはガソリン代は含まれておりませんのでご注意ください。ホテル周辺のガソリンスタンドにて給油、お客様に直接お支払いいただきます。ガソリン代込みでの提供も可能ですがその料金分にもサイト仲介手数料が発生致します。
ホテルから空港への送迎ではガソリン代込みでの料金でご案内させていただきます。
(例 サウスケンジントン- ヒースロー空港 15,000円)

お申込み後具体的にメッセージにてご相談。
※サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

注意事項
・お迎え時刻に関して
フライト運航状況をオンラインで確認し、到着時刻~15分以内にゲートにてお待ちいたします。
空港につきましたら空港 WiFi やポケット Wifi 等に接続してメッセージをお願い致します。

・遅延、早着に関して
ご利用航空便が延着した場合、到着予定時刻より2時間までは無料での対応をさせて頂きます。早着の場合は、空港にてお待ちいただくことがございます。
それ以降につきましては可能な限り対応いたしますが、1時間3000円となります。
他の予約等の兼ね合いで、2時間以上の遅延に関しては対応できない可能性があります。

料金に含まれ無いもの

当日実費をお支払下さい
・ガソリン代
・Congestion 料金: £15 (ロンドンの中心部ゾーン1を走行する場合には有料となります)
・空港お迎え時: ヒースロー空港での駐車料金
0 - 29 minutes £7.50
30 - 44 minutes £11.00
45 - 59 minutes £13.50
1 - 2 hours £20.50
・空港お送り時: ドロップオフ料金 £5.00

事前に教えていただきたいこと

フライト名:
ホテル名:
人数:
スーツケース数:

サービス利用者の評価 2件

SHIORIさん
SHIORIさん
トモさん
トモさん

サービス依頼

お支払い合計

13,200
  • サービス料金
    12,000
  • システム利用料
    1,200
  • 合計
    13,200

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ