バンコク在住のロコ、よっちゃんねるさん
返信率
本人確認

よっちゃんねる

タイに移住して6年あまり。今でも毎日、新しい発見をし続けています。有名な観光地めぐりだけではなく バンコクの日常的な暮らしを案内 満喫していただきます。
特にシニア世代の方々でタイが初めてで不安な方に私の体験をもとに丁寧な対応に努めさせていただきます。
とにかく、リクエスト内容をできる限り調べて、よりよいアテンドに努めさせていただきます。

居住地:
バンコク
現地在住歴:
2017年6月から
基本属性:
男性/60代
使える言語:
日本語 
職業・所属:
フリーランス
得意分野:
バンコク内B級グルメにバンコク郊外、カオサンなど旧市街、バンコク近郊のアユタヤ、ホアヒン/チャームなどの観光案内

このロコに相談するよっちゃんねるさんに相談するお気に入り

よっちゃんねるさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

トラさんさん
2018年12月8日トラさんさん
評価

よっちゃんさんへ トラです
バンコクではいろいろ案内いただき有り難うございました。
今回はバンコクを歩いた心は観光客向けではない,普段着のバンコクに触れて
みたいと思ったから。8人なのでひと組のシニア組が我々2人組。

地元の人で一杯のバスに乗り。地元組と観光客ですし詰めのメトロ。ほとんど地元の人だけの
船のセーブ運河。観光客が乗りにくいシクロにも乗り。やっと地元のハイクラスが多いタイ料理屋へ。

食事後は地元の人が住むアパートとタイ都庁の通りを歩き、バンコクの人に人気のコーヒと
チョコレートが載ったパン屋さん。いい味でした。仏舎利塔が34本も立つお寺に感嘆。
土産にした半生のマンゴー(女性軍に大人気)普段着のバンコクのそぞろ歩き
いい想い出になり,ありがとうございました。

アユタヤ・ナコーンパトムとガイヤーンも8人大満足でした。

依頼内容

バンコク市内街歩き・・