セブ島在住のロコ、かずさん
返信率
ビジネスロコ
インタビュー
Facebook 確認

かず

現地でタクシー会社を運営しており、車でのアテンドを強みにしてます。
不動産投資や移住、新規事業リサーチ等でセブに来られる多くの日本人投資家をサポートした実績があります。
不動産のアテンドでは毎月、物件の進捗確認や内装手配をしており経験は多い方だと思います。
新規事業サポートやリサーチでは、契約時の通訳や弁護士の紹介など安心して事業が進められるように手配しております。
フィリピン人の妻もアテンドに同行することが出来るので、現地人ならではの情報収集力や言語等の強みがあります。
安くチャーターされた車になるとエアコンが壊れていることやフィリピン人特有の時間にルーズな問題もよくあることです。自社の車でアテンド致しますので、安心して出張にいらしてください。
ぜひ、皆さまのサポートさせてください!
ご連絡お待ちしております。

居住地:
フィリピン/セブ島
現地在住歴:
8年
基本属性:
男性/50代
ご利用可能日:
誠心誠意対応させていただきます。ご相談ください。
使える言語:
英語、日本語、タガログ語、セブアノ語
職業・所属:
セブ不動産業・タクシー会社経営・観光案内業
得意分野:
不動産、新規事業サポート、観光ガイド

このロコに相談するかずさんに相談するお気に入り

かずさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

こうきち君さん
2019年4月14日こうきち君さん
評価

人当たりも優しく 気さくな方で 楽しい旅行になりました。 こちらの不手際で約束の時間に遅れても、メールでやりとりしていただき 丁寧に対応していただき 感謝しています。  食事するお店 マッサージのお店 買い物するお店 すべてにパーフェクトに 答えてくれました 次回セブに行く機会があれば 是非またお願いしたいです 奥様も一緒に来ていただき こちらも夫婦でしたのでとても安心出来て よかったです

依頼内容

今回は仕事関係の 団体旅行に夫婦で参加しました ロコさんには2日間 観光 ショッピング 食事 マッサージのお店の手配などお願いしました こちらの希望を最優先していただき尚且つ 移動時間など考慮しながら 快適に案内していただきました  昼食に行った中華のお店は本当においしかったです(夜はいっぱいとのことで昼に行って、ゆっくり食事できてよかったです)