レオさん

予約とランク違いの部屋を変えてくれない

  • ホテルへの対応代行

レオさん

家族がタイムズスクエアに滞在中です。プレミアムクラスの部屋しか残っておらず日本で予約、支払完了しました。チェックイン時にスタンダードルームしか空いていないと言われマネージャーが居ないので今朝、変更可能か検討すると言われました。しかし、今朝もマネージャーが電話に出ない、今夜もプレミアムルームは空いていない、一泊無料にできるかマネージャーに交渉すると言われたそうです。今夜の宿泊料金は7万円程でした。
予約サイトのカスタマーサポートが何度電話してもホテルに繋がりません。
カウントダウンを楽しみに一生一度の贅沢なホテル滞在がこんなことになり悲しいです。

ロコさんに直接交渉をお願いすると何か変わるでしょうか?

2023年1月1日 0時12分

なるさんの回答

ニューヨーク在住のロコ、なるさん

残念ながらアメリカでは、何かが起こると、全てが運と自己責任となります。どれだけ足掻いても努力しても、コントロールできない力がたくさんあります。年末年始、ホリデーは基本人も怠け者なので注意が必要です。日本人のようなプロ意識をもって働いている人の方が少ないですよ、こちらは。

2023年1月1日 5時56分

この回答への評価

レオさん
★★★★★

回答ありがとうございます。仰る事、実感しています。

何度電話してもだれもでません。

2023年1月2日 10時54分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

レオさん

予約とランク違いの部屋を変えてくれない

レオさんのQ&A

すべての回答をみる