ブルーミントン(イリノイ州)在住のロコ、ワコさん
返信率

ワコ

家族で中近東からブルーミントンへ越して来たばかりです。
アウトドアで色々な散策コースがあったり、乗馬を経験出来たりします。ファーマーズマーケットや小さな町ならではのレストランが沢山あります。町には大学がいくつもありキャンパスツアーなども出来、1時間前後にある周りにある幾つかの町にもお連れ出来ます。

居住地:
イリノイ州ブルーミントン/ノーマル アメリカ
現地在住歴:
2021年10月
基本属性:
女性/50代
ご利用可能日:
基本的に依頼者様とご相談の上、なるべくご希望に沿ったスケジュールを作りたいと思います。
使える言語:
英語
職業・所属:
看護師
得意分野:
ブルーミントン散策

このロコに相談するワコさんに相談するお気に入り

ワコさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

ゴイさん
2019年9月22日ゴイさん
評価

★素敵なツアーで、忘れられない思い出になった★

カナダ旅行に行けなくて、急に決めた1人旅なのに、最高の旅になりました!(予約して、翌日出発!)

初めは不安もあり、どうなるかと思いましたが案内してくれたワコさんは驚く程、優しく、丁寧に対応してくれました。知識も豊富で、歴史、文化や現地の人の生活まで説明してくれたので、とても楽しくて、5時間のツアーもあっという間に過ぎていました。

また、砂漠サファリツアーに参加したいと考えていましたが、ネットで申込めるツアーは何れも予算オーバーだったため、参加を諦めていました。
が、ワコさんが現地のツアー会社と交渉をしてくれ、私の予算内で参加が出来る事になりました。
もちろん、ワコさんの知り合いのツアーだったため、安心して参加することができました。

砂漠シアーのガイドさん兼運転手もすごく面白くて、ユーモアがある人です。その為、とてもとても楽しく過ごせた。

実際に、サファリツアーに参加したところ、ガイド兼ドライバーの方がとても面白く、ユーモアのある方だったので、大変楽しい時間を過ごす事ができました。

本当にワコさんお陰で、一生忘れられない体験ができたと言っても過言ではありません。

依頼内容

9月15日〜19日の滞在で、以下の通り利用しました。
9月15日 空港迎え
9月16日 ツアー(5時間コース)
9月19日 空港送り