ブルーミントン(イリノイ州)在住のロコ、ワコさん
返信率

ワコ

家族で中近東からブルーミントンへ越して来たばかりです。
アウトドアで色々な散策コースがあったり、乗馬を経験出来たりします。ファーマーズマーケットや小さな町ならではのレストランが沢山あります。町には大学がいくつもありキャンパスツアーなども出来、1時間前後にある周りにある幾つかの町にもお連れ出来ます。

居住地:
イリノイ州ブルーミントン/ノーマル アメリカ
現地在住歴:
2021年10月
基本属性:
女性/50代
ご利用可能日:
基本的に依頼者様とご相談の上、なるべくご希望に沿ったスケジュールを作りたいと思います。
使える言語:
英語
職業・所属:
看護師
得意分野:
ブルーミントン散策

このロコに相談するワコさんに相談するお気に入り

ワコさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

fpjalさん
2018年12月3日fpjalさん
評価

パリからの帰路ドーハトランジットで始めての中東立ち寄りで、一人歩きは不安なので案内をお願いしました。出発までにあまり時間の無い中での依頼でしたが、リクエストに対する応答は早く助かりました。
当日はフライトが1時間のディレイで、大きく予定が狂いましたが、柔軟に計画の修正をして頂き、短時間ではありましたが満足のいく観光をする事ができました。
観光施設巡りも興味深かったのですが、道中カタールの文化についてお話し頂き大変勉強になりました。ローカルレストランで一緒に食事をさせて頂き、中東料理を体験することも出来ました。やはり現地に精通した人にお願いしたのは正解でした。また、想像以上のおもてなし対応をしていただき感謝です。
また、ドーハに行く機会があれば是非お願いしたいと思っております。
ありがとうございました。

依頼内容

ドーハ空港へのお迎え、そのまま観光、食事、ホテルへの送り