ラスベガス在住のロコ、トモさん
返信率

トモ

ラスベガス在住23年、旅行業界勤務26年目の旅のプロフェッショナルです。グランドキャニオン国立公園を中心としたアメリカ西部グランドサークルの大自然に触れることで、お客様に旅の感動と思い出を作るお手伝いをしております。ご予算や行き先に応じた旅程作り、宿泊先、車やツアーガイドのご手配、ツアーのアテンドからコーディネートまで、至れり尽くせりのサービスをご提供しております。ラスベガス発着に限らず、他都市・他空港発着にも応じますので先ずはお気軽にご相談ください。

居住地:
ラスベガス/アメリカ
現地在住歴:
33年(ラスベガス23年)
基本属性:
男性/50代
ご利用可能日:
毎日
使える言語:
英語、日本語 
職業・所属:
フリーランス トラベル コンサルタント
得意分野:
ご希望に応じた大自然ツアーのコーディネート

このロコに相談するトモさんに相談するお気に入り

トモさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

Shonorisaさん
2024年4月8日Shonorisaさん
評価

こちらから希望を出した観光スポットを効率良く周れるルートを作成いただき、トイレ休憩や食事スポットも提案いただき、旅行会社で組んでいるツアーのようにスマートな旅程でした。
提案いただいた星空と朝日鑑賞は、本当にキレイですごかったです!
特に星空は、日本では見たことのなかったさそり座が見られて、そういった観光スポットでのそれぞれの説明などもきちんと見識があることが感じられ、ただ自分たちで周るだけでは得られない感動を与えていただきました。

とても丁寧で良い意味で日本人らしい方で、終始お気遣いいただき安心して過ごす事が出来ました。

子供たちがいたので余分な時間が掛かったり、見たい観光スポットをついゆっくり見てしまったりで予定より時間が押してしまいましたが、団体ツアーのように急かされることなく過ごせたのはプライベートツアーだからこそだと思います。

また、現地旅行会社のツアー内容なども事前に調べましたが、自分たちが周りたいスポット全てを網羅しているツアーはなかったので、自由にプランニング出来て、でも自分でレンタカーで周る際の不安要素などがないというのは、ロコタビの魅力でもあると感じています。

トモさんにお願い出来て本当に良かったです!

依頼内容

デスバレーのアテンドをお願いしました。
ラスベガスのホテルから出発、ダンテスビューやバッドウォーターなど各所を巡るプライベートツアーを組んでいただきました。
子供含め家族4人でしたが、3列シートの車でゆったり過ごすことが出来ました。

標高1800mの真冬のような寒さ(朝)から、海抜-86mの半袖で汗ばむぐらいの陽気(昼)を1日で体感出来る機会はなかなかないと思います。
日本で調べるとデスバレーツアーはあまり露出が少ない気がしますが、とっても楽しいスポットだと思います!