Yuさん

ベルリンの美味しいレストラン教えてください

  • レストラン情報

Yuさん

ベルリンで,仕事の懇親会で利用できるちょっと良いレストランを探しています。
お酒の飲めない女性や小さい子供(3歳程度)もいるので,バーのようなところではなく,
落ち着いたレストランがいいなと思っています。人数は10人程度で考えています。
また,エリアは西ベルリンだとうれしいです。

どこかおいしいレストランご存じの方いらっしゃいましたら
教えてください。よろしくお願いします!

2019年9月27日 14時11分

ともおてつさんの回答

ベルリン在住のロコ、ともおてつさん

はじめまして。
ベルリン・シュパンダウ地区に住んでいる者です。

「西ベルリン」とは懐かしい響きですが、私自身の経験からAdenauerplatz周辺の以下のレストランを提案させていただきます

*BuffaloGrill
*Graffiti

他に、Ernst-Reuter-Platz近くにあるCafe Hardenbergはカフェと名がついていますが、食事も一通りそろっています。
いずれも評価は悪くなく、観光客が押し寄せるところでもなく広々として大混雑することはあまりないように思います。
でも事前にテーブル予約は入れておくべきとは思いますが。

私の住むSpandauも「西ベルリン」で、いいレストランはありますが、この地域は対象外かと思われるので挙げません。

以上、ごくほんの参考までに。

2019年10月1日 5時35分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

Yuさん

ベルリンの美味しいレストラン教えてください

YuさんのQ&A

すべての回答をみる