バルセロナ在住のロコ、haruさん
返信率
本人確認

haru

スペインのバルセロナ在住15年目です!
バルセロナが好きすぎて、ここに留まってしまいました。
現在はネットショップを経営かたわら、ガイドの仕事をしております。
バルセロナに興味を持ってくだかる方に、魅力を十分に伝えられるよう努力いたしますので、ぜひご連絡ください。

居住地:
スペイン/バルセロナ
現地在住歴:
2008年12月
基本属性:
女性/40代
ご利用可能日:
平日、週末OKです。ご相談ください。
使える言語:
英語、スペイン語、日本語 
職業・所属:
フリーランス
得意分野:
グルメ、サッカー観戦、観光全般

このロコに相談するharuさんに相談するお気に入り

haruさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

ロンドン在住のロコ、ナミュールさん
2024年3月14日ナミュールさん
評価

本当にガイドさんとしてはもちろんのこと、そのお人柄が素晴らしい方です。今回はバルセロナに到着した当日にモンセラットまで車で連れて行っていただきました。やはり外国に到着した当日は、少しばかり緊張したり、旅の疲れが出たりしますが、haruさんは他の方の口コミにあった通り、会った瞬間に緊張がほどけて安心します。笑顔が本当に素敵な方です。次回バルセロナに来るときも間違いなくお願いすると思います!本当にありがとうございました!haruさんのお陰で私もバルセロナが大好きになりました。

依頼内容

バルセロナ到着当日にホテルまで自家用車で迎えに来ていただき、そのままモンセラットに連れて行っていただきました。大聖堂や黒いマリア像、のこぎり山の壮大な景色などバルセロナから1時間ほどとは思えないほど、素晴らしい場所で感動の体験ができました。帰りもホテルまで送っていただきました。4時間ほどのツアーでしたが、本当に充実した最高の時間でした。