バルセロナ在住のロコ、haruさん
返信率
本人確認

haru

スペインのバルセロナ在住15年目です!
バルセロナが好きすぎて、ここに留まってしまいました。
現在はネットショップを経営かたわら、ガイドの仕事をしております。
バルセロナに興味を持ってくだかる方に、魅力を十分に伝えられるよう努力いたしますので、ぜひご連絡ください。

居住地:
スペイン/バルセロナ
現地在住歴:
2008年12月
基本属性:
女性/40代
ご利用可能日:
平日、週末OKです。ご相談ください。
使える言語:
英語、スペイン語、日本語 
職業・所属:
フリーランス
得意分野:
グルメ、サッカー観戦、観光全般

このロコに相談するharuさんに相談するお気に入り

haruさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

TATSUさん
2019年9月29日TATSUさん
評価

夫婦で計画した手作り旅行でしたので、夜の到着やホテルチェックイン、また帰りの搭乗手続き等英語も通じるだろうと思いましたが、そこはスペイン。一抹の不安があったのでお願いしました。空港に迎えに来ていただいたharuさんは、とても明るくてチャーミングな方で分かり易い服装をしていただき直ぐに出会う事が出来、幸先の良いスタートが切れました。最も緊張しないといけない夜の到着をまるで日本国内にいるかの様なリラックスした気分で市内ホテルまで移動しチェックイン手続きをサポートしてもらい、その後軽い夕食と水や地下鉄回数券等の買い出しにお付き合いしてもらいました。その間現地での様々な情報やアドバイスをもらい、帰国時のお迎え時間を打合せして別れました。「何かあればいつでも連絡下さい!!」との言葉が、その後6日間のバルセロナ滞在の大きな支えとなり、何事もなく全て計画通りに思う存分に楽しめました。帰りも時間通りにホテルに迎えに来てもらい空港に向かいましたが、買物の免税手続きや、出発便の遅れなどがありましたがharuさんのお陰で難なくクリア、自力ではまずパニックになっただろうなと、つくづくお願いして良かったと心底感じました。
haruさんは、アクティブな中にとても細やかなお心遣いをして下さる方で、本当に良いロコさんに出会う事が出来たと、夫婦共々心から感謝いたしております。ありがとうございました。
また行きたいです ”バルセロナ” その時も是非お願いしますネ!!

依頼内容

バルセロナ空港から市内ホテル間のタクシーでの送迎と、到着時の軽い夕食と必需品の買い出しのお手伝いをお願いしました。