モントリオール在住のロコ、たまさん
返信率
インタビュー

たま

1988年にモントリオールに来ました。過去には事務やフローリストの仕事をしていましたが、12年前から知的障害者と絵を描く仕事をしています。週末は、機会があれば、約20年前から続けている観光ガイドの仕事をしています。モントリオール市内観光の他、ロレンシャン、イースタン・タウンシップ、ケベック、オタワなど、郊外へ自家用車でご案内することも出来ます(車の大きさの都合により3人様まで)。モントリオール市内から空港への送迎は、週末の他、ウィークデーは早朝または晩ならお手伝いさせていただきます。モントリオールは自転車専用路が発達していて、貸自転車もあちこちにあるので、5月から10月にかけては、自転車での市内観光(坂が多いですが)、またはラシーヌ運河沿いのサイクリングのお供もさせていただきます。

居住地:
モントリオール
現地在住歴:
1988年10月から
基本属性:
女性/60代
ご利用可能日:
週末、または夕方5時以降。 モントリオールから他都市、日本への購入物の発送などは、申し訳ありませんが、お手伝いしておりません。
使える言語:
英語、フランス語
職業・所属:
知的障害者エデュケーター
得意分野:
モントリオール市内および周辺、ロレンシャン、イースタン・タウンシップ、ケベック、オタワへの観光

このロコに相談するたまさんに相談するお気に入り

たまさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

mezzo pianoさん
2018年10月10日mezzo pianoさん
評価

本当に楽しくあっという間の1日を過ごすことができました。親切で気がきく方でステキな女性です。
急に気温が下がったため 思ったよりずっと紅葉も綺麗で たまさまの印象も カナダの印象もさらにとても素晴らしいものとなりました。本当にありがとうございました。
またそちらに伺うことがありましたらぜひお願いしてまたおしゃべりさせていただきたいです。

依頼内容

9時から16時までの7時間
ロレンシャン高原の1日ツアーに連れて行っていただきました。
途中 有名ベーグル屋さんに立ち寄ったり 美味しいクレープのランチをしたり アウトレットに寄ってお買い物をしたりと 盛りだくさんのツアーでした。
車内のお話も とても楽しかったです。