ヌクアロファ在住のロコ、sunzunkiさん
返信率

sunzunki

2008年より南太平洋のトンガ王国に在住。トンガの学校での音楽教師、日本語教師を経て、日系の貿易会社に勤務してます。トンガの情報を地元の視線で伝えます。

居住地:
北九州
基本属性:
男性/50代
ご利用可能日:
基本的に週末OK 平日の場合、基本的に16:30以降。 ホテル、チケット、面会のアポ取り等対応します。
使える言語:
英語、日本語 、トンガ語
職業・所属:
Pacific International (Tonga) Ltd
得意分野:
音楽、文化、交流、カヴァ

お気に入り

sunzunkiさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

kentoriさん
2018年8月26日kentoriさん
評価

急なお願いにもかかわらず迅速にやり取りしていただき、訪問前より本当に心強かったです。
また密度の濃い素晴らしい1日をありがとうございました。10年も在住されているのであらゆる質問にも答えていただき、またどこに行かれてもお友達がたくさん(笑)sunzunkiさんのお人柄の良さがバシバシ伝わってきました。
そして、え⁈ここの道を入っていくのですか?というとっておきのスポットも自分たちでは絶対辿り着けません!またランチの所もあんな所にお店があるなんてという地元でも人気のお店に連れて行っていただきました。本当に地元に精通されている方ならではの案内でした。
また定番スポットでも、ただ案内するのではなく最も美しく見る事の出来る時間帯まで考えて下さってのアテンド、完璧でした。
そして最後に、小学低学年の息子にもとても優しく接していただき心より感謝しております。人見知りな息子が楽しそうにしている姿を沢山見る事が出来てとても嬉しかったです。息子は今日もまたお兄さんと遊びたいー!と言っておりました。
また次は家族旅行でお伺いしようと思っておりますので、その際には宜しくお願い致します!

依頼内容

トンガ のトンガ タプ島の見どころを1日案内。