募集依頼者に連絡を取りたいのですが・・・

  • タイ
  • バンコク
  • アパレル

退会済みユーザー

先日、このような依頼がありました。

アパレルの生産工場探してます
https://traveloco.jp/mypage/non_public_answers/20870

この方に回答をしたのですが、その後いい工場が見つかったのでぜひ紹介したいと思っています。もう一度連絡してみたのですが、回答を見ておられないようなので何とかお知らせしたいのですが、何とか連絡を取る方法はないでしょうか?
別に料金は要りません。決裁をしないと連絡が取れないのであれば一旦決済をして後にお返ししてもいいと思っています。

どなたか連絡を取っているが保留になっている方はいませんか?

でも、無理ですよね

2019年6月2日 2時56分

スッキー:タイでビジネス26年目うちシラチャー11年さんの回答

バンコク在住のロコ、スッキー:タイでビジネス26年目うちシラチャー11年さん

aparailさん、ご質問ありがとうございます。

ロコさんですね。
https://traveloco.jp/mypage/non_public_answers/20870
でウェブサイトを開くと、回答できるようになっていました。
一度回答するとできないのでしょうか?
もし、一度、回答をして、同じロコからは再回答できないのであれば、aparailさんからの回答ですということで、代理で送信すればいいでしょうか?

aparailさんは、最初の回答でお名前は同じでしたか?同じでなければ、その時のお名前を。
ご自身のロコページのURLを教えてください。

「バンコクロコの杉山と申します。

バンコクロコの『aparailさん』が、平井さんの募集
https://traveloco.jp/mypage/non_public_answers/20870
で、タイのアパレル工場を探して、ご紹介したいところが見つかったそうです。

トラベロコのシステム上、一度、募集に回答すると再回答できないため、私が代理で回答させて頂ています。

お手数ですが、下記のURLのロコさんに、トラベロコの『相談依頼』にて、ご連絡をいただけませんか。

『aparailさんのマイページURL(マイページから自分のロコページを見るに行って、出てくるURL=私ならhttps://traveloco.jp/loco/sukkibkk)』

よろしくお願いします。」

というメッセージを送付させていただきます。

ひとつのアイデアとして提案させていただきます。

杉山

2019年6月2日 9時7分

この回答への評価

★★★★★

回答ありがとうございます。
ロコ募集については回答を削除して書き直すことができます。
それでもう一度お伝えしたのですが、どうも新しい回答が来ていることに気づいていないらしく見ていないようなのです。

困りました。

2019年6月2日 14時31分

追記

そうなんですね。
それは、失礼しました。
あとは、事務局から連絡を入れて頂くという手でしょうか。
すでに、他のロコさんからのオファーを受けたということも考えられるかとも、思いました。
ご連絡ができますことを祈念しております。
杉山

2019年6月2日 15時8分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

募集依頼者に連絡を取りたいのですが・・・

すべての回答をみる