ランカウイ島在住のロコ、Liaさん
返信率
本人確認

Lia

ランカウイ生活13年目。
以前はランカウイの5つ星ホテルで働いたり、日本では医療系の仕事をしていました。
ビジネスでローカルとのコネクションがあるので、ツアーやガイドブックでは載っていないことや、急な怪我や病気の時のクリニックや病院もアレンジできます。
現地情報ではローカルのマレー系、中華系、インド系、全て対応可です。ローカルの友人や、マレーシアの著名人、王族とも仕事をしているので、ネットワークは広い自信があります。
コロナで日本でのランカウイ情報も、どこまでアップデートできているか。。。PCR検査や、素適な写真スポットやローカル体験などの観光から、ビジネスパートナーの紹介、通訳アテンドもお気軽にご相談ください。

居住地:
ランカウイ島/マレーシア
現地在住歴:
2010年5月から
基本属性:
女性/40代
使える言語:
日本語、英語、マレーシア語
職業・所属:
自営業、主婦
得意分野:
医療情報、現地交流、観光スポット、グルメ、スパ

このロコに相談するLiaさんに相談するお気に入り

Liaさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

ナナさん
2023年9月3日ナナさん
評価

この度は本当にありがとうございました。
帰国後、体調不良他、忙しくしておりましたので、大変御礼が遅くなり誠に申し訳ございません。。
出発前から、ご丁寧でご親切に、親身になって相談にのっていただけて…本当に心強かったですし、助かりました。
また、是非とも行きたい‼と思える旅になったのも、Liaさんのおかげです。
次回、再び行ける日を楽しみに、大切な思い出を胸に…日本で頑張ります。また宜しくお願い致します。

依頼内容

ランカウイ島の現地離島ツアーを教えて頂きました。