フィレンツェ在住のロコ、MIさん
返信率
カメラマンロコ
本人確認

MI

フォトグラファー歴14年になります。写真はロンドン芸術大学で写真学科で学んだ後、プロとして活動しています。旅行でのフォトジェニックな場所での思い出写真撮影はお任せください。
写真を撮りながら簡単な街案内もさせていただきます。
フィレンツェを拠点に撮影をしていますが、ご要望がありましたらイタリア国内どこでも撮影に伺います!

居住地:
フィレンツェ
現地在住歴:
2016〜
基本属性:
女性/30代
ご利用可能日:
ご相談ください
使える言語:
英語、イタリア語
職業・所属:
フォトグラファー
得意分野:
写真撮影

このロコに相談するMIさんに相談するお気に入り

MIさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

ayakaさん
2023年6月7日ayakaさん
評価

撮影だけでなく、移動しながらフィレンツェの建物や歴史、オススメのお店の紹介をしてもらい、観光もより楽しむことができました!
どんなジェラート屋さんが美味しいか、お土産を買うのに良い場所、映画の撮影スポットなど、、たくさん教えてもらえました(^^)

撮影中はポーズも適宜指示していただき、喋りながらリラックスして撮ることができました!
写真の出来上がりが想定以上にカッコよく、家族に見せたところ背景は合成か?と疑われるほどでした笑
当日はあいにくの雨でしたが、石畳が濡れていることで反射し、逆に幻想的な写真を撮っていただけました!雨で少し落ち込んでいたのに、とても嬉しかったです。
また、ヘアメイクは全て自分でやるつもりだったのですが、現地出張されていた日本人のヘアメイクさんをご紹介いただき、急遽ヘアセットのみお願いしました。
イメージ通りの髪型でとても可愛くしていただき、夫からも大好評でした!
ヘアメイクさん、アシスタントさん含め本当に丁寧にご対応いただき、ありがとうございました!素敵すぎる思い出と写真を残すことができとても感謝しています。
海外撮影検討中の方にぜひおすすめします!

依頼内容

新婚旅行でイタリア周遊することになり、フィレンツェ滞在中に後撮りをしたいと思い、撮影を依頼しました。観光案内をしてもらいつつ、ウエディングドレスで撮影をしていただきました(^^)