microさん

お土産の代行をお願いできないでしょうか?(その2)

  • お土産購入代行

microさん

先程、お土産の購入代行について相談させていただいた者です。

手配していただけると、ご回答いただいたのですが、「依頼する」ボタンが表示されません。どのように連絡先等を連絡すればよろしいでしょうか?

2017年11月26日 22時35分

さるさるさんの回答

シャンハイ(上海)在住のロコ、さるさるさん

こんばんは

こちらの件、お手伝いできます。
ご依頼の際はご連絡いただければと思います。

2017年12月7日 3時19分

この回答への評価

microさん
★★★★★

さるさるさん、初めまして。
ご連絡ありがとうございます。
他の方に対応していただいておりますので、また機会がありましたら、よろしくお願い致します。

2017年12月7日 23時27分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

microさん

お土産の代行をお願いできないでしょうか?(その2)

microさんのQ&A

すべての回答をみる