グリンデルワルト在住のロコ、sariさん
返信率

sari

在住10以上経ちました。普段はスポーツ店で勤務しています。副業として夏のハイキングガイド、冬はスキーガイド、スキーインストラクターもしています。自分の庭の様なグリンデルワルト、ユングフラウエリアをアウトドアを中心にご案内出来ます。

居住地:
グリンデルワルト/スイス
現地在住歴:
2007年6月から
基本属性:
女性/40代
使える言語:
英語、ドイツ語
職業・所属:
スポーツ店勤務、ガイド(フリーランス)、スキーインストラクター
得意分野:
ハイキング、スキー

このロコに相談するsariさんに相談するお気に入り

sariさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

エースケさん
2023年7月17日エースケさん
評価

グリンデルワルトの二日間のハイキングでしたが、大変満足のいくガイドをしていただきました。
到着の夜お仕事の帰り際でホテルに寄っていただき、改めて二日間のスケジュ-ルを組んでいただきました。
グリンデルワルトに在住し自身の庭のようなところの案内ということで、都度フレキシブルに対応いただけたことが良かったと思います。
また今回の一番の目的の花めぐりのハイキングでも花の種類を詳しく説明いただけ大変感謝しております。
本当にありがとうございました。

依頼内容

ほぼ1年前の計画段階よりロコにてやり取りを始めさせていただき、3か月前に本申し込みを致しました。
グリンデルワルトとツェルマットに滞在のハイキングを予定していて、前半のグリンデルワルトの二日間のハイキングのガイドを依頼しました。
当方が希望した内容に沿って天候状況や当方の体力等に細かく対応して頂き、大変満足の行く旅となりました。
また、よくわからないスイスの鉄道パスなどの詳しい案内もしていただき非常に参考になりました。