シアトル在住のロコ、聡さん
返信率
本人確認
インタビュー

シアトル近郊にインド人配偶者、7歳の娘と住んでいます。
家の中でも外でも日々異文化体験をしてます。
主人が航空機の技術者なので、よくボーイング・エベレット工場へ遊びに行ってます。
昔、日本の大学の生涯学習の部署にて英会話クラスの企画・運営をしていました。英会話学習のアイデアも少々可能です。
シアトル市内観光と一味違うローカルな提案をします。
ご出張の際、自由時間のご提案ご案内も承ります。お気軽に問い合わせください。
*~*~*~*~*~*~*~*~*

大変申し訳ございません。
諸事情により、5月以降の相談、依頼を停止しております。
2019年2月

居住地:
シアトル近郊
現地在住歴:
2015年5月から
基本属性:
女性/40代
ご利用可能日:
平日、週末
使える言語:
英語、日本語
職業・所属:
主婦
得意分野:
ボーイング、ローカルな場所、ご出張の自由時間

お気に入り

現在、聡さんは、サービスを提供していません。

聡さんはこんな人!ユーザーから届いた評価

Kei Tさん
2018年4月9日Kei Tさん
評価

今回はシアトル郊外への半日詰め込み一人旅ということで、慣れない交通機関の乗継等を避け効率的に回るべく、ロコに案内を依頼。依頼は旅程一週間前と唐突だったにも関わらず、ロコにはこちらの要望に柔軟に対応していただきとても助かった。移動中は、観光地の情報だけでなく、シアトル地域の経済・生活情報なども教えていただき、充実した旅となった。価格面についても、ツアー会社に依頼するより大変にリーズナブルで良かった。皆さん(とくに一人旅の方)にも是非お勧めしたい。

依頼内容

シアトル空港でピックアップして頂いた後、マイクロソフト本社→ボーイング工場→日本人向けスーパー(宇和島屋)→オーガニック系スーパー(Whole Foods Market)と周り、滞在先ホテルでドロップオフ。