タイペイ(台北)在住のロコ、nissinさん
返信率
本人確認

nissin

30年以上台湾に在住する私に観光案内はお任せ下さい。定番のコースは基より
魅力あるディープ台湾の観光コースをご案内いたします。

居住地:
台北市
現地在住歴:
30年
基本属性:
男性/70代
ご利用可能日:
随時
使える言語:
中国語(北京語)、日本語(関西弁)
職業・所属:
フリー
得意分野:
観光案内全般、ビジネス、マーケティング。

このロコに相談するnissinさんに相談するお気に入り

nissinさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

ヒロさん
2020年1月14日ヒロさん
評価

この度は色々お世話になりありがとうございました。
嫁も大変喜んでおりました。また機会があれば是非お願いしたいと思います。

[嫁です]
この度は本当に色々とありがとうございました!
地元の人でないと知らない事を教えていただいたりなかなか行けない場所にも連れて行っていただき、とても思い出深い旅になりました(^^)
ドライバーさんも笑顔が素敵でした。お二人の人柄が垣間見れて安心して旅が出来ました。

士林夜市は特に楽しかったです!夕食も安くて美味しくて感激しました(^^)
十份のランタンも経験出来たこと、とても嬉しかったです。

足元を気遣ってくださったり、傘や水分も用意してくださり配慮があり感動しました。
本当に色々とありがとうございました!いつまでもお元気で。またお会いしましょう!

依頼内容

台湾家族旅行のガイドさんとしてお願いしました。
お店や観光のチョイスをしていただきました。