イスタンブール在住のロコ、SUさん
返信率

SU

イスタンブルで会社を経営しています。
ひとりで暮らしておりますので、土日トルコの祭日は、比較的時間がありますので、
ご案内なども出来る日が多くあります。(最近、残念ながら減ってしまいました・・・)
非営利目的で、イスタンブルの良さを 多くの人に知ってもらいたいという思いです。
友達感覚で、気軽に観光や食事の出来る方ですと 当方も有難いです。
トルコへいらっしゃる前の相談やお話なども、zoom・teamsなどを使った会話も
可能ですので、是非お声がけください。
covid-19の関係、他で一旦 日本に戻りました。
仕切り直し、2024年より再びトルコに戻り活動開始します。

居住地:
イスタンブル (アジアサイド)
現地在住歴:
2016年より
基本属性:
男性/50代
ご利用可能日:
週末は比較的時間があります。(特に土曜日、それ以外は要調整です)
使える言語:
日本語
職業・所属:
製造業
得意分野:
観光、グルメ、お酒、お土産

このロコに相談するSUさんに相談するお気に入り

SUさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

sakusaku88さん
2019年5月29日sakusaku88さん
評価

現地でお仕事されていますので、お客様の接待に慣れてらっしゃいます。今回私達は夜のベリーダンスショーと翌日のセブンヒルズでの夜景ディナーを希望していたのですが、お店のスタッフさんとも顔馴染みで、特別に厚待遇でサービスして頂き、大変楽しい時間を過ごすことが出来ました。また、お土産の購入の為にバザールだけでなく、郊外のショッピングモールにも案内していただき、SUさん専属の運転手さんもとても親切な方で、イスタンブールのビックリする位の狭い複雑な道でも安全にホテルまで送ってくださいました。娘もベリーダンスショーでのステージでの経験は一生の思い出になったと思います。旅行者の気持ちになってとても親切に考えてくださいますのでSUさんのお仕事のスケジュールと合えばとてもラッキーだと思います。

依頼内容

夜のベリーダンスショーと夜景の見れるレストランでのディナーを中心にお願いしました。