syun30さん

タイ留学 インターナショナルプログラムについて

  • 留学
  • 英語
  • 留学支援

syun30さん

初めまして。
現在大学3年生で、来年の秋からカセサート大学に1年間の交換留学を希望しています。

カセサート大学では人文学部のインターナショナルプログラムに所属することを考えていますが、現状通っている大学に問い合わせてもインターナショナルプログラムがどのようなプログラムなのかがはっきりわからず、困っています。

英語のスキルアップとタイ語の習得を留学中の目標にしているのですが、タイの大学のインターナショナルプログラムについて詳しい方がおりましたら何か情報を教えていただきたいです。

2019年10月22日 16時53分

michiyodollさんの回答

バンコク在住のロコ、michiyodollさん

インターナショナルプログラムで勉強するなら、マヒドン大学(Mahidol University International College)が宜しいかと。コースも充実しており、提携大学以外でも取得単位の振り替え認定が可能です。同学は、タイ医学界の名門にとどまらず、広く国外の学生を受け入れるとともに、多くの学生を海外に送り出しています。

Mahidol University International Collegeで検索し、⇒ Study Abroad ⇒ Inbound Students の項目に
詳細が記載されています。
より詳しくは、直接私のページよりご相談ください。

2019年10月23日 6時7分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

syun30さん

タイ留学 インターナショナルプログラムについて

syun30さんのQ&A

すべての回答をみる