ニューヨーク在住のロコ、Mariさん
返信率

Mari

ニューヨークでジャズとヨガを学び、ヨガインストラクター、ミュージシャンとして活動しています。ニューヨークの様々なジャズ、ヨガやダンススクールなどの紹介などもお任せください。

重要) 料金には20%のシステム利用料が含まれておりますが、お申し込みの際にご依頼者さま向けのシステム利用料10%が加算されます。最終料金は、提示金額プラス10%のシステム利用料となりますのでご注意くださいませ。

居住地:
ニューヨーク アメリカ
現地在住歴:
2016年10月から
基本属性:
女性/40代
ご利用可能日:
anytime
使える言語:
英語 日本語
職業・所属:
ミュージシャン、ヨガインストラクター
得意分野:
ニューヨークのジャズ、ヨガ、ダンス、ベジタリアン

このロコに相談するMariさんに相談するお気に入り

Mariさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

kikumimiさん
2019年7月12日kikumimiさん
評価

夫婦二人、どちらも初ニューヨーク。
おまけに主人と私とでは好むものが違う為、恐らく案内に大変悩まれた事と存じます。
(私はダンスや音楽、お買い物。主人は歴史や建造物等。)
しかし、終始明るい対応をしてくださりました。
予定を立てる時点から沢山の選択肢を用意してくださいましたし、相談にも乗ってくださいました。
お陰様で現地に着いてから、余す事なく充実した時間を過ごす事が出来ました。
ニューヨーク=彼女と申しても過言でないくらいの満足です。
色々な角度から見ても信頼できる方。
また是非お会いしたいですし、お願いしたいロコさんです。

依頼内容

現地のダンススタジオのレッスン参加への手続き。
地下鉄の使い方や現地の文化、基本的な考え方。
ネットでは購入出来なかったチケットの手配。
とても助かりました。