ロサンゼルス在住のロコ、マルコさん
返信率
本人確認

マルコ

ロサンゼルス在住28年、生活も安定した年配男です。シルバーレイク地区に住んでおりますので、特にハリウッド/ダウンタウン/コリアタウンなどの北東地区はお任せください。ドジャース球場も近いです。ドライブするのが苦にならないので、長距離移動のお手伝いもできるかもしれません。たまに、我が家の一部屋が空いている場合には、短期旅行者の方にお貸ししたりしております。詳しくは、ぜひご相談ください。

居住地:
ロサンゼルス/カリフォルニア
現地在住歴:
1991年2月から
基本属性:
男性/60代
ご利用可能日:
ご相談ください
使える言語:
英語、日本語 、スペイン語少々
職業・所属:
自営業
得意分野:
シルバーレイク/ハリウッド/ダウンタウン、観光、グルメ、ラテン文化。アウトドア/ハイキング、本職は英日翻訳業務。

このロコに相談するマルコさんに相談するお気に入り

マルコさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

ラキンタ在住のロコ、Natsumiさん
2023年5月17日Natsumiさん
評価

相談の段階から本当に事細にご説明いただき、当日も大変真摯なご対応をしてくださり、本当にありがとうございました。
今回の旅で、一番の悩みの種だった部分を全てカバーしていただき、安心して過ごすことが出来ました。皆様にお勧めしたいロコです。次回も同じロコにお願いしたいと思います。

依頼内容

LAX到着後、空港の迎えと、サンディエゴ方面にある知人宅までのライドをお願いしました。途中、買い物にもお付き合い頂き、一緒に目的物を探して助けて下さいました。