credorさん

マドリッド 半日観光について

  • マドリッド
  • 半日観光

credorさん

3月18日(月) マラガ空港からマドリッド空港に移動します。(トランジットです。翌日ミュンヘン)
         グラナダ(GRX)-マドリッド(MAD)10:15発ー11:20着
当日の宿泊は、マドリード・マリオット・オーディトリアム・ホテル&コンファレンスセンター です。
空港到着後、荷物をホテルに預けて マドリッドの半日観光をしたいと考えております。

初めてのマドリッドですが、どのような観光プランがお勧めでしょうか。

また、当日、短い時間で結構ですので、ご同行いただくことは可能でしょうか。

よろしくお願いいたします。

2019年1月12日 5時49分

カオリさんの回答

マドリード在住のロコ、カオリさん

credor様
初めまして。30年以上マドリードに住んでいる日本女性です。もちろん喜んで同伴させていただきます。私のお勧め観光プランを紹介します。
13時レティロ公園に集合、アルカラ門、シべ-レス広場、プエルタデルソル、マヨ-ル広場を散歩しながら観光し、このあたりでスペインの典型的料理を食べる。その後デラヴィジャ広場、サン・ミゲル市場、アルムデナ大聖堂、王宮(公式行事が無ければ見学できる)、王立劇場など見歩く。4時間サポート料金 12000円
残念ながら月曜日なのでプラド美術館などほとんどの美術館は休館していますが、ソフィア王妃芸術センターは見学できます。超有名なピカソのゲルニカをはじめ、ダリ、ミロの三大巨匠の名画を見ることができます。そのうえ夕方7時から9時まで無料観覧できます。チョコラテリア サン ヒネスでチュロスを食べたりショッピングをした後ぜひ訪問することをお勧めします。7時間サポート料金 15000円
ではよろしくお願いいたします。

2019年1月12日 13時28分

この回答への評価

credorさん
★★★★★

ご連絡ありがとうございます。

月曜日は、美術館お休みなんですね。

また個別にご相談させていただけますでしょうか

2019年1月14日 8時0分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

credorさん

マドリッド 半日観光について

credorさんのQ&A

すべての回答をみる