チェジュトウ(済州島)在住のロコ、jeju89さん
返信率
本人確認

jeju89

2017年の末にチェジュへ引っ越してきました🍊最初の頃は専業主婦で時間に余裕があったのですが現在は平日フルタイムで仕事をしているため基本的には土曜日、日曜日のみ受け付けてます🥹(お問い合わせは24時間いつでも大丈夫です💌)

居住地:
チェジュ島
現地在住歴:
2017年~
基本属性:
女性/30代
ご利用可能日:
土曜日、日曜日
使える言語:
韓国語、日本語 
職業・所属:
サービス業
得意分野:
グルメ、カフェ

このロコに相談するjeju89さんに相談するお気に入り

jeju89さんはこんな人!ユーザーから届いた評価

yusukeさん
2023年8月18日yusukeさん
評価

旅行の準備中から、同行頂くスケジュールは勿論、両替などの旅行全般について親身に相談に乗って頂きました。レスポンスも早く不安はありませんでした。旅行中も行きたい所、食べたい物(綺麗な海・カフェ、鮑、オギョプサル、イニスフリーで石鹸作り、オスロックなど)に全て行き、美味しい物を食べることができ、とても満足した旅となりました。娘達も親切にして頂きとても楽しそうでした。別れ際に教えて頂いたチョコレート付きヨーグルトも空港で見つけて食べました!美味しかったです。ありがとうございました(*´艸`)帰国後も、もう一度済州島に行きたくなる旅となりました。

依頼内容

済州島における名所やレストランなどの観光案内(同行希望)とチャータータクシー手配。