ミラノ在住のロコ、ふらすかさん
返信率

ふらすか

ミラノ滞在25年。オペラの演奏活動のかたわら、観光の仕事もてがけております。声楽に興味のある方は先生のご紹介もお引き受け。グルメの方には
長年のミラノ滞在の経験をもとに、ご満足のいくグルメの旅をご紹介致します!

居住地:
イタリア
現地在住歴:
1992年より
基本属性:
女性/60代
ご利用可能日:
日曜以外はいつでも可能
使える言語:
英語 日本語 イタリア語
職業・所属:
フリーランス
得意分野:
ミラノグルメ、オペラ

このロコに相談するふらすかさんに相談するお気に入り

ふらすかさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

あんりさん
2024年1月28日あんりさん
評価

現地歴も長く、情報通でお人柄もとてもよく、たった半日の仕事依頼でしたが、大変満足した時間を過ごせました。女性らしい気づかいができる楽しい方です。トラムの乗り降りの仕方など、細かい点までご教示いただきました。暮らすように観光でき、よかったです。

依頼内容

主に観光やグルメでお願いしました。ひとり旅でしたので、ランチや買い物にもつきあっていただきました。おそらくですが、ハイブランドの路面店での買い物時、私と店員との対応では商品さえ見ることができなかったと思われる場面で、彼女の対応で奥から商品が出てきて購入できたのは、彼女のおかげでしょう。ただ案内するだけでなく、他人とのコミニュケーション能力が素晴らしいので、とても充実した時間を過ごせました。現地歴が長いのに、日本人らしい細やかさを持つ彼女には、ぜひ次回もお願いしたいです。