Yinz_2019さん

10月展示会の出展・通訳の募集

  • イベント出展
  • 商用通訳

Yinz_2019さん

はじめまして、Yinz_2019です。
以下のお願いに対応できるロコの方を探しています。

概要:
10/24-26に、バルセロナで開催されるCPhI Worldwideに出展されるお客様のブースでの通訳できる方を探しています。

業務内容:
1. 展示会ブースへの立会。来場者とクライアントのコミュニケーションのサポート

人数:1人〜

費用等が知りたいので、対応可能な方はご連絡を頂ければと思います。

どうぞよろしくお願いします。

2023年6月30日 17時21分

chocoさんの回答

バルセロナ在住のロコ、chocoさん

初めまして。

ご依頼は日本語⇄英語でしょうか?それとも日本語⇄スペイン語でしょうか?

製薬関係専門ではありませんので、どの程度お役に立てるかわからない、というところが正直言ってございます。英語でしたらネイティブレベル、スペイン語は日常会話レベルです。専門用語に関しては事前に少し資料をいただけるようでしたら勉強させていただきます。
専門はファッション、食品等の消費生活用品とアート関連ですが、以前に、化粧品原材料の展示会、モバイル展示会等での通訳、スマートシティに関しての会議の通訳等もお手伝いさせていただいたことがあります。

専門用語の知識がかなり必要でしたら、製薬・医療を専門とされていらっしゃる方にお願いされた方が良いかと思いますが、ご参考までに、下記、展示会の通訳を5時間で35000円というお値段でご提案させていただいておりますののでご覧ください。
https://locotabi.jp/barcelona/services/11711

丸一日ブースにつきっきり、3日連続、ということでしたら、5時間のお値段をベースに割引してご提案させていただきます。

尚、料金には入場パスの費用は含まれておりませんので、ご了承ください。

ご検討の程、よろしくお願いいたします。
鈴木 裕子

2023年6月30日 20時19分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

Yinz_2019さん

10月展示会の出展・通訳の募集

Yinz_2019さんのQ&A

すべての回答をみる