バンコク在住のロコ、さかなさん
返信率
本人確認

さかな

スクンビット界隈のローカルな店からちょっとおしゃれなお店やカフェ、マッサージ店までご予算に応じてご提案致します!
公共交通機関(バス、電車)やタクシーでの同行案内も可能です!

【下記日程はご案内できません】
※2019/10/12-10-14
※2019/11/16-12/22
※2019/12/28-01/05

居住地:
バンコク
現地在住歴:
2017年10月〜
基本属性:
女性/30代
ご利用可能日:
基本的に平日9:00~18:00 ※土日もご相談ください。
使える言語:
英語、タイ語
職業・所属:
その他
得意分野:
おしゃれなカフェやレストラン

お気に入り

現在、さかなさんは、サービスを提供していません。

さかなさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

さおりさん
2019年1月7日さおりさん
評価

帰国してバタバタしており評価が遅くなってすみません。
出発前にさかなさんに教えていただいたたっぷりの情報を持ってバンコクを満喫してまいりました。
こちらが希望した条件に合うカフェやレストラン、そしてラーメン屋さんまで、大体の価格やさかなさんの一言コメント付きでそれぞれ紹介してくださったので、本当にめちゃくちゃ参考になりました!
たくさんのお店を紹介してくださったのでその中のいくつかしか回れませんでしたが、どのお店もハズレなし!
美味しいところばかりでした!!
知らなかったら自分ではなかなか入らないようなローカル店も、食べてみたらあまりの美味しさに何度も通うほどでした 笑
さかなさんのお人柄も素晴らしく、このお値段でこんなに丁寧にアドバイスをくださるなんて、、、と申し訳なく思いました。次のバンコク旅行の際にもまたぜひ新たなオススメ店を教えていただきたいし、いつか私の友人が行くことがあればぜひ、さかなさんを紹介させていただきたいとも思っております!
バンコクで素晴らしい想い出が作れたことを心から感謝申し上げます。
ありがとうございました!!

依頼内容

2度目のバンコク旅行。前回は不用意に屋台の火が通っていない食べ物を口にして体調を崩してしまったため、もう失敗はしたくない!とロコさんに安心で美味しいお店探しを依頼しました。