バルセロナ在住のロコ、KAEさん
返信率
インタビュー

KAE

2011年からバルセロナに移住しています!
通訳アテンド、翻訳、観光ガイド、撮影通訳アテンド、デザイナー、声優、コーチングを仕事にしています:)

プロではありませんが写真撮影が得意で、バルセロナに数ある映えスポットでスマホで記念撮影をいたします^ ^
構図や色合い、光の入り具合など、お客様の旅の様子が旅雑誌の1ページのような写真になります^ ^

一度はサグラダファミリアを見たいとの思いから前職の出張をきっかけに2009年に初めてバルセロナを訪れてからすっかり魅了され2011年に移住達成!!大好きなバルセロナを皆さんに少しでも身近に感じてもらいたいです。

得意分野は、ガウディ建築案内、グルメ、食べ歩き、スイーツ、コスパのいいお土産お買い物、モデルニスモ建築、裏路地散策です♫

居住地:
スペイン/バルセロナ
現地在住歴:
2011年8月から
基本属性:
女性/40代
ご利用可能日:
いつでもOK
使える言語:
英語、スペイン語、日本語
職業・所属:
フリーランス
得意分野:
グルメ、食べ歩き、お土産お買い物、裏路地散策、ガウディ・モデルニスモ建築、カヴァ・ワイナリー、郊外

このロコに相談するKAEさんに相談するお気に入り

KAEさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

HYR_Tさん
2019年5月4日HYR_Tさん
評価

バルセロナ観光1日お願いしました。
今回3人のガイドをお願いしました(私 男40代、母60代、息子7歳)
凄く手際がよく効率良く観光出来ました。
初めは市場に行き、市場ならではの活気を楽しみながら買い物も楽しみました。色々地元ならではの物やお買い得な物の情報を色々教えて頂きました。
迷路のような路地、裏路地を行きツアーでは体験出来ないような(個人では入りづらい所など)地元感を体験でき、バルセロナの良さを知ることが出来ました。
人気のチェロスのお店やKAEさんお勧めのジェラードのお店に連れて頂き大変美味しかったです。昼食もKAEさん行きつけのお店をご紹介頂き、大変美味しかったです(その日の夜食で行きたいぐらい)。
FCバルセロナのサッカー場観賞、グッズショップの時も手際よく通訳や場所移動も誘導して頂きました。
あとはガウディの建築物の観賞の時も色々と教えて頂き楽しく鑑賞できました。
最後にバルに一緒に同行して頂きお勧めの物や注文等手伝ってもらい大変助かりました。
今回の旅行は年配の母、年少の子供との旅行でその二人に対する配慮や細かい気遣いをして頂きました。(もちろん私に対してもですが)
KAEさんとはお互いの時間の都合で1日だけのガイドでしたが、話をさせてもらったらバルセロナは有名どころ以外にも観るところが盛りだくさんとお聞きしましたので、次回機会がありましたら是非またお願いしたいです。