chikaさん

オペラガルニエ のレストラン

  • グルメ
  • オペラガルニエ
  • パリ・オペラ座
  • ディナー

chikaさん

オペラガルニエ 内のL'Operaというレストランについて
バレエ鑑賞前にこのレストランでお食事をしようと思い、公式ページにアクセスしたところ、別のリンクに飛びました。
拙い検索で翻訳すると、cocoというレストランがもう直ぐ開店するというような意味のようなのですが、L'Operaは閉店してしまったのでしょうか?

もし閉店しているのなら、夕食のプランを考え直さなければなりませんが、どのように過ごすのが良いか迷っています。

日程は5月22日(水)で、ガルニエでは前の席が取れたので、ある程度きちんとした服装にする予定です。

ご回答よろしくお願いいたします。

2019年4月2日 23時0分

Sakuramomijiさんの回答

パリ在住のロコ、Sakuramomijiさん

サイトを見てみましたところ、
L"Opéraは閉店したようですね。Cocoというレストランがもうすぐ
オープンとありますが、いつなのかは書いていませんね。
それでしたら、オペラ・ガルニエに向かって左側にある
グランドホテル内にあるレストランをお勧めします。ここは予約が入らないはずです。このホテルはナポレオン3世様式、すなわち、オペラ・ガルニエと同じ様式の建築です。内装も素晴らしいですから、オペラ座の雰囲気の中で食事ができると思います。
Paris Grand Hôtel で検索してみると様子がわかるのではないでしょうか。InterContinental Le Grand Hôtel de Paris

で検索してください

2019年4月3日 0時32分

この回答への評価

chikaさん
★★★★★

ご回答いただきありがとうございます。
また詳しい説明とともにお勧めいただき、ありがたい限りです。
せっかくのハネムーンですので、彼と相談して、素敵な滞在にしたいと思います。

2019年4月3日 21時40分

追記

パリ在住のロコ、Sakuramomijiさん

ここは、幕末に徳川慶喜がパリ万博見学時に滞在した由緒あるホテルです。

2019年4月3日 21時48分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

chikaさん

オペラガルニエ のレストラン

chikaさんのQ&A

すべての回答をみる