バルセロナ在住のロコ、Maddyさん
返信率
本人確認

Maddy

バルセロナを拠点に東京より移住。
近隣ヨーロッパ諸国をグローバルに、ご滞在サポートから撮影サービスを提供しています。
主に日本からハネムーンで来西のご夫婦を、バルセロナの世界遺産をバックに撮り続けています。

在住邦人としては唯一、スペイン国発効の国際カメラマン・ジャーナリスト記者証を保有し、撮影をメインとしながら、ヨーロッパに来られるお客様の滞在コーディネートをご提供しています。
通常では入れない特別なエリアやエクスクルーシブなご案内、一味違ったオリジナル滞在をご提案しています。
お気軽にお問い合わせください。

居住地:
バルセロナ
現地在住歴:
2008年11月から
基本属性:
女性/40代
ご利用可能日:
月曜〜日曜
使える言語:
英語、スペイン語、イタリア語
職業・所属:
フォトグラファー
得意分野:
写真、アート、グルメ

このロコに相談するMaddyさんに相談するお気に入り

Maddyさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

fpjalさん
2022年10月28日fpjalさん
評価

1日忙しい行程をお付き合いいただきありがとうございました。
見どころの多いバルセロナガウディ建築物の見学コースを立案からチケット予約アドバイス(一つの施設でもチケット種類が色々あってどれにするか決まるのが結構難しいのです)をして頂きとても助かりました。
計画にあたっては計画をドキュメントで提示していただき、中々経験の無い対応でびっくりしました。
さすが業界プロの方と思いました。
しっかり練られた計画のおかげでタイトなスケジュールの予約入場時間をオンスケジュールで巡る事が出来ました。
プロカメラマンの方なので、写真スポットでは写真を撮って頂き、編集までして送って頂きました。やはりプロの撮る写真は違いますね。スマホと一眼レフを両方持参して撮影の仕方を教わりました。教わった後は特にスマホでの効果が歴然でした。かなりいけてる写真が撮れる様になりました。簡単な操作でこんなに変わるなんてビックリでした。これは凄いです。私が初心者過ぎたのかも知れませんが、皆さんにお勧めします。
写真だけでなくバルもお詳しいのにはビックリでした。バルセロナで一番人気のバルEl Xampanyetの店主とも知り合いで常連さんみたいでした。
計画の段階で色々なバルを提示頂き訪問先を検討する上でとても助かりました。
この旅行は私の誕生日旅行だった事を知ったロコさんにはお気遣いをいただきまして重ねて感謝です。
本当に良く気づく方だと感じました。
本当に楽しい1日を過ごさせてもらいまして感謝しております。
またバルセロナに行った時は絶対にアテンドお願いしたいと思います。
またお会いできるのを楽しみにしています。
ありがとうございました。

依頼内容

バルセロナ市内観光1日アテンド 夜はバル巡り &写真撮影&写真撮り方講習