rinrinrinrinさん

エジンバラでの子育て事情

  • イギリス子育て
  • エジンバラ

rinrinrinrinさん

こんにちは!今後エジンバラに家族(乳幼児含む)で数年間滞在する予定です。そこで、以下の3点について質問させてください。

①乳幼児の子育て情報(イベントや習い事、支援施設など)を入手できるサイトなどでおすすめがあればぜひ教えてください。

②子供の遊び方について。エジンバラは年間を通して日本よりも気温が低い日が多く、日照時間も短いということで子供の活動の仕方(外遊びの内容や活動時間など)に日本と違いはあるのでしょうか。

③防犯の観点から子育てする上で注意すべきこと、行くのをおすすめしない場所などがありましたらぜひ教えてください。

以上になります。ご回答、よろしくお願い申し上げます。

2018年3月2日 23時22分

Stiltonさんの回答

エディンバラ在住のロコ、Stiltonさん

Stockbridge ストックブリッジ付近で子供服のお店 Treehouse Children's Wearがあり、そこでいろんな情報があったように思います。サークルみたいな感じでこんなページもありました。

https://www.netmums.com/edinburgh/local/index/baby-toddler/parent-toddler-groups/stockbridge

2018年3月3日 7時52分

この回答への評価

rinrinrinrinさん
★★★★★

Stilton様
さっそくのご回答、ありがとうございます!具体的な情報サイトを教えていただけてとても嬉しいです、きっと自分ではここまで辿り着けなかったと思います。じっくり拝見いたします。
この度はどうもありがとうございました。

2018年3月3日 10時22分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

rinrinrinrinさん

エジンバラでの子育て事情

rinrinrinrinさんのQ&A

すべての回答をみる