ぐみさん

シンガポール食事と美容について

  • 食事
  • 美容
  • お土産

ぐみさん

今度シンガポールに行く事になり、おススメのご飯と美容があれば教えていただきたいです。

食事は、チキンと貝類がNG(アレルギー)なのでそれ以外で美味しいもの、景色が綺麗で美味しいお酒が飲める場所などありましたら教え下さい。
あと、美味しいお土産用のお菓子の情報も嬉しいです。

美容は、エステもしくはマッサージでリラックスができる所や上手なお店がありましたら教えて下さい。
また、日頃使用出来るおススメ美容品やお手頃でお土産に最適‼︎な情報もお待ちしてます。

よろしくお願い致します。

2018年9月11日 21時56分

まる子さんの回答

神戸在住のロコ、まる子さん

はじめまして。
シンガポール在住9年目のまること申します。
食べ歩きが大好きでブログも書いておりますのでご参照下さい。
https://ameblo.jp/marumo0220/

お食事ですが、プラナカン料理のハイティーはいかがですか?
National GalleryにあるViolet Oonは3時から、オーチャードのClaymore Connectと言うショッピングモールにある、The Peranakanと言うお店はランチタイムのハイティーがあります。
華やかなプラナカン文化をイーストのカトンまで行かなくて体験出来ます。
貝類のアレルギーであれば「ラクサ」は避けられた方が良いと思います。

マッサージはチャイナタウンのPeoples Park Complexにたくさんあります。料金的にはこちらがお安いと思います。

シンガポールは美味しいものがたくさんあるので、楽しんで下さいね。

2018年9月30日 14時42分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

ぐみさん

シンガポール食事と美容について

ぐみさんのQ&A

すべての回答をみる