ソフィア在住のロコ、Rajmkoさん
返信率

Rajmko

こんにちは! 11カ国居住、世界70都市以上訪問してきた海外ベテランのRajmkoです!
これまで各国でロコとして沢山アテンドさせていただきました。
食事のアテンドから、ビジネスの通訳アテンド、もちろん観光も含め、
いろんなアテンドをして参り楽しんできていただきました!

ヨーロッパの大きなメジャー都市と異なり、ブルガリアなどは日本人も好む割に日本人が少なく情報も限られているのでロコのニーズがあるようです。
皆様も積極的に私たちロコを活用して楽しい時間を過ごしてくださいね☆

私はこれまで数か国自分でのビザ取得もしてきましたし
ビザ代行は現地弁護士に依頼するものですが、私はプチ弁護士でもありますので(学位あり)
ブルガリアのビザDに関しての取得相談やサポート・代行も致します。

ぜひ私へご用命くださいませ!!
フレキシブルですので都合をつけられます。
テーラーメイド、オーダーメイドのアテンドが可能です☆
11カ国在住経験から、海外移住コンサルもしており、ご好評いただいております。
私が現在在住のブルガリア情報だけでなく、幅広い情報からサポートさせていただけます。
どうぞお気軽にご相談くださいませ☆

居住地:
ソフィア
現地在住歴:
2年
基本属性:
女性/40代
ご利用可能日:
フレキシブル。 ご予約いただければ基本的にいつでも可能。
使える言語:
英語、ドイツ語
職業・所属:
フリーランス・自営業
得意分野:
ご要望に応じて大半のことは可能

このロコに相談するRajmkoさんに相談するお気に入り

Rajmkoさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

FUJITAさん
2022年10月1日FUJITAさん
評価

一人で現地を訪れる娘の迎えと移動のアテンドをしていただきました。事前にかなり細かい質問をたくさん送らせていただいたにもかかわらず、色々お調べ下さり、プランニングが素晴らしく、かつ何かあったときは柔軟に対応して下さることが分かり、本当に安心でした。当日もとてもスムーズに運び、楽しいひと時を過ごさせていただいたとのことです。機会がありましたら、ぜひまたよろしくお願いいたします!