kanaiさん

【晋江市】中国語と通訳してくださる方募集

  • 通訳
  • 観光案内
  • 英語

kanaiさん

靴作りの仕事で、2/25(月)-3/1(金)までの間に晋江市の靴の会社に訪問をします。
26~28日の間で一緒に打ち合わせに参加していただける方を探しています。(ご都合があう日時だけでも歓迎です)

普段は担当の方と英語でやり取りしているのですが、お互いが母国語(日中)で話せた方がニュアンスなどがよりスムーズに伝えられるかなということで、今回は現地通訳の力を借りてみようかと思いました。
数泊滞在するので美味しいお店なども教えて頂けたら嬉しいです。

2019年2月21日 12時17分

PIYOONさんの回答

アモイ(廈門)在住のロコ、PIYOONさん

はじめまして!
靴関連の通訳という事で応募してみました。
私の妻(30代)は中国人で5年前にイオンモール内のアスビーという靴店で接客
をしていましたので私より力になれるかなと思っております。
日本語検定1級もありスムーズに話せます。
今はたまに中国の会社で通訳をしておりますがご指定の日は大丈夫です。
昨年も他の方にアモイの街の案内通訳をお手伝いさせていただいております。
ご希望なら送迎からOKですのでご興味がありましたらご連絡お願いします。

2019年2月21日 14時9分

この回答への評価

kanaiさん
★★★★★

PIYOONさん、ご返信有難うございます。「さらに相談・依頼する」ボタンからご連絡をさせていただきました。

2019年2月21日 16時25分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

kanaiさん

【晋江市】中国語と通訳してくださる方募集

kanaiさんのQ&A

すべての回答をみる