yukari4976さん

ファーストサーズデイについて

  • 観光
  • 観光ガイド
  • 観光案内

yukari4976さん

こんにちは!
11月7日はファーストサーズデイとのことですが、昼間からギャラリーは開いているのでしょうか?
またダウンタウンのホテルからパール地区へ、アクセスは簡単でしょうか?バスは簡単に分かるものでしょうか?
当日のスケジュールとしては、まずダウンタウンでコーヒーを飲み、ファーストサーズデイのギャラリーを見学後、パール地区のブリュワリーで夕食を食べて、美術館に寄り、ホテルへ帰るつもりです。
もしこの行程で付き合ってくれるとしたら、おいくらかかりますか?

2019年9月27日 9時40分

Norikoさんの回答

ポートランド(オレゴン)在住のロコ、Norikoさん

ファーストサーズディのイベントは5時~9時です。
ですから、スケジュールを少し変更して、コーヒーの後、
美術館を先にされる事をお勧めします。5時からギャラリーを回り
途中ブリュワリーで夕食を食べてから帰る様にされれば良いと思います。

パール地区へ行くのはとても簡単に出来ますよ。
Google Mapなどにアドレスを入れても、バスやストリートカー等の
スケジュールが出て来ます。

私のツアーは、基本、1時間に付き2750円で承っております。
美術館、ファーストサーズディー、にじっくりお時間をかけて1日観光と
いう事になりますと、7時間まで18000円にて承っております。

詳しくは以下の私のページをご覧いただけたら幸いです。

https://traveloco.jp/loco/NorikoPDX

https://traveloco.jp/portland/services/13912
https://traveloco.jp/portland/services/7425

是非ご連絡下さい。お待ちしております。

Noriko

2019年9月27日 12時59分

この回答への評価

yukari4976さん
★★★★★

ありがとうございます!

2019年10月17日 11時3分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

yukari4976さん

ファーストサーズデイについて

yukari4976さんのQ&A

すべての回答をみる