mizkioさん

大晦日空港からホテルへの移動

  • 大晦日の送迎

mizkioさん

年末年始に14歳息子と二人旅でカナダアメリカ旅行の予定です。12/31の20時にハリーリード空港に着くフライトでラスベガス入りする予定なのですが、大晦日は通行止めになるところがあるとか…空港からホテル(マリオットグランシャトー)へ移動できるのか心配です。どうやって行くのが一番良いでしょうか? 歩けない距離でもなさそうなのですが夜道も心配です。またレンタカーも考えましたが慣れない冬の道、心配です。凍ったりそういった心配はないですか?

2023年10月12日 10時56分

Vegas70さんの回答

ラスベガス在住のロコ、Vegas70さん

ご滞在がマリオットでしたら、タクシーもしくはUberで行けると思います。
ラスベガスは地図で見るよりも距離が離れていますから、歩くのは無理だと思います。
ただ年末は混雑しますので、タクシーは並ぶのを覚悟していただいた方がいいかもしれません。
雪はめったに降りませんのでレンタカーをお借りになったとしてもチェーンなどは必要ありません。
息子さんと二人旅、いいですね!私もつい先週、息子とオレゴンまでのカートリップを楽しみました。いい思い出になりますようお祈りしています。

2023年10月13日 3時50分

この回答への評価

mizkioさん
★★★★★

ラスベガスは地図だとこじんまり見えるので勘違いしておりました、やはりタクシー等を利用が良いのですね!息子さんとカートリップ羨ましいです、レンタカーは私にはやはりハードルが高そうです笑 参考になるご回答ありがとうございました!

2023年10月15日 23時35分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

mizkioさん

大晦日空港からホテルへの移動

mizkioさんのQ&A

すべての回答をみる