peko2さん

モンセラット観光について

  • 観光

peko2さん

4月27日にバルセロナからモンセラットに1泊しようと思っています。
HPでは土曜日の聖歌隊はチケット販売していませんが、どうすれば見学できるのでしょうか。
また、帰りにコロニアルグエルに行きたいのですが、All Montserratのチケットを購入した場合、復路の交通機関は翌日途中下車しても使用可能でしょうか。
4月27日は大きなイベントの日のようです。もし、ご存知なら例年のイベントの状況なども教えていただければ嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

2024年3月17日 22時29分

MONICAさんの回答

バルセロナ在住のロコ、MONICAさん

peko2様
初めまして、お問い合わせありがとうございます。
先日モンセラットのホテルに通訳で連泊したのですが、朝夕が人気も少なくて素晴らしかったです。
早朝だと野生のヤギなども見れますし、幻想的な雰囲気を満喫できますね。

さて、切符の有効期限ですが調べてみたところ、鉄道会社のHPに下記の記載がありました:

9. - モンセラットのケーブルカーのチケットは購入した時点から1日間有効です。

1日間有効、ということは購入してから24時間以内は有効ということかと思います。

4月27日のお祭りで検索したところ、カタルーニャ州の4月祭り(Feria de Abril de Catalunya)が4月26日から5月初旬まで開催されているようです。
(その他にも沢山イベントはあるようですが、多岐にわたるのでまとめるのが難しく、、、)

事情に詳しい人から回答がありますように。

MONICA

2024年3月18日 3時32分

この回答への評価

peko2さん
★★★★★

回答ありがとうございます。
実は私は昨年、鉄道会社?のチケット(FCG+登山鉄道+ケーブルカー(サン・ジョアン)+黒のマリア様+美術館+ビュッフェ)でモンセラットに1泊しました。
今年は友人と行くのですが、いろいろなものが有料になったうえ、土日のミサは予約もできずAll Montserratのチケットなら参加できるのか不安に思っています。
ご存知の方がおられること、祈ってます・・。
迅速な回答を本当にありがとうございます。

2024年3月18日 8時15分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

peko2さん

モンセラット観光について

peko2さんのQ&A

すべての回答をみる