オースティン在住のロコ、Mimiさん
返信率

Mimi

オースティンに来て5年。その前はダラスにも4年住んでいました。日本人ママ友、仕事先、バレーボール関係など幅広い交友関係からのリサーチ力を活かして、最適な旅のお手伝いをいたします。

居住地:
テキサス州オースティン/アメリカ
現地在住歴:
2013年3月から
基本属性:
女性/40代
使える言語:
英語
職業・所属:
半導体企業の経理兼営業事務
得意分野:
グルメ、お土産

このロコに相談するMimiさんに相談するお気に入り

Mimiさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

プラヤムさん
2019年9月16日プラヤムさん
評価

集合時間の10分前にはきちんと自家用車でホテルのロビーに迎えに来てくださいました。

観光以外で何か良いアイデアありますか?と事前にメールで相談したところ、
まさかのコロラド川でのアクティビティを提案してくださり、
当日は早朝から二人で川でSUPをして楽しみました^^

ランチはリクエストしていたフードトラックの美味しいお店をいくつか事前にちゃんと探していてくれました。
車での移動中も色々な質問に細かいところまで答えてくださったり世間話をしたりとても楽しかったです。
たまたま通りかかったオシャレなセレクトショップに予定外に寄ってくださったりして友達とショッピングしてる感覚で楽しむことができました。

9:30〜16:00位までの時間お付き合い頂きましたが、川遊び、観光、ランチ、ショッピング、やりたかったことをギュッと詰め込んだ中身の濃い時間を過ごさせて頂きました。

お陰様で想像以上に楽しいオースティン滞在となりました。
再びオースティンを訪れることがあるならばまた彼女にお願いしたいと思います。

本当にありがとうございました^^

依頼内容

旦那さんの出張について行く際、会議で留守の日があり、
一人で観光するには土地勘と英語にまったく自信がなかったのでこのサービス利用しました。
私と一緒に楽しくお喋りをしながら、観光・ランチ・ショッピング・カフェなどお付き合い願いたいという依頼でした。